第二回mikutterユーザ会@関東をやったった

だいぶたったけど,[twitter:@toshi_a]さんが関東に来るらしかったので
第二回mikutterユーザ会@関東をやった.

今回は,[twitter:@toshi_a]さんが来るということで[twitter:@tsutsuii]さんからの
差し入れとしてmikutterマグカップ一式が送られてきました.

今回は参加者に自己紹介的なポジションペーパーを書いてもらいました.
実はこれを元に,名刺のような物を刷っていこうと思ってたら,すっかり
忘れてて,電車の中で,Keynoteでも書こうとおもったら,今度は
テザリング用のケーブル忘れて手元に書いてもらったものがない.
というておくれ状態でした.

ので,会場で乾杯したあと早々にひとりでMacひらいてしこしこと
Keynoteで参加者のポジションペーパーを書きうつしてました.

自己紹介をしました.

StS作者.Termitter作者.女帝.

ねこ耳.

あついUX談義.

ぐだぐだておくれ抽選会

Twitter会計処理

MATOME

今回は15人(一人連絡なし,一人30分前ドタキャン,一人強引に追加)も
参加してくれたし,他のTwitterクライアント作者とかとUI,UXについて
話したみたいだしよかったよかった.ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ