yamashitam誕生会

女帝の誕生会にいってきました.
お金がないのでプレゼントはありませんので
私と女帝とmikutterというタイトルでLTを
やってきました!!女帝からのありがたいお言葉は
キモいけど嬉しいでしたありがたやありがたや
個人情報を集めるのが好きらしいので電話番号とメールアドレスを
捧げました.

女帝誕生日おめでとー

あとMongoDB勉強会で配布されてた
Fusion-IOのイヤフォンを2つ配りました!!
希望者がいればじゃんけん大会でもしよう
と思ってましたが,希望者がいなかったので
驟雨せんせーとoza_x86せんせーに配布されました.
多分長谷川さんがまた別の勉強会で配るとおもうので
そのときに貰うということで.