東京Ruby会議05行ってきました

東京Ruby会議05行ってきました.

テーマトークは脱初心者とTestについて話を聞いてきました.

脱初心者のテーマでは,みなさんのRuby歴,初心者脱出法などに
ついて話しましたが,みんな初心者なので,何をしたら,どうし
たら初心者脱出出来るかわからない…

そこへ角谷さんが現れありがたいお言葉を頂きました.

  • こういう会議に何回も参加した方がいい
  • コミュニティに参加した方がいい
  • 運営に参加もいい

とにかく絡め

  • 特に男は眼鏡かけてる奴が多いから覚えられない

ということでした.

なのでこれからどんどん絡んでいこうかと思いますよ